emomiのブログ

話題はごちゃまぜです。

【日記】あと1日…

こんばんは。






4月頭から始まった前期。

(私の通う大学は前後期制です)






明日の授業受けて、終わりです。


いつもより1週間、へたすりゃ2週間早く終わる。。。

授業の曜日によっては早く終わるみたいで、私は早く終わる曜日の授業しかとってなかったみたい……………(?)

授業とは別枠で受ける定期テストも、とった授業では無し。





公立小学校中学校レベルで早い。笑



とっても気分が良いです!
課題も全部終わらせたし!


(明日起きられればの話)(起きる)(起きる)(起きる)(必ず)(起きる)










大学4年なのでもうすぐ卒業です。


そんなことはどうでもよくて、

今学期は(も)前途多難って感じでしたが、

なんとか終われそうなので、よかったねって感じですね。はい。










4年にもなると、

年上と喋る機会なくなる。

(先生以外)




4年になったばかりの時は、

大学で先輩に似た人を見つけては、
あ、、もういないんだっけ、、、、

とエモくなり、

学生と会えば同級生と後輩しかいなくて、敬語使わなくて、ほんとはラクなはずなのに、なんか物足りないっていうか、違和感があったり。。。。。






まあもうだいぶ慣れましたが。。
















秋からの後期は卒論が待ってます。

どうなるのか……………





私の通う学科では卒論必修じゃないし、
書く人のほうが少ないと思う。




なのに、


書く。










バカです。










卒論書かなくても卒業できるんなら書かなくていいじゃん!!!!!


とよく言われるし、


なんなら親からは卒論書くこと自体反対されたりもしたなぁ。笑

だいぶ前だけど











でもやれそうなので、

大学行った!!って感じしません?卒論書くと


まだ書いてないからわからないけど。。。














f:id:emomi:20170720222756j:plain

↑以前ブログにもアップした、現地調査。これは桜橋(墨田区/台東区

気持ちよかったな~




卒論何書くんでしょう。

これからテーマを決めていきます。

遅いっていうよりは、そういうスケジュールです。








乞うご期待!!!



それでは。