emomiのブログ

話題はごちゃまぜです。

【日記】授業が全部終わった。

こんばんは。


明日から帰省なのに準備するやる気出る前に眠みと疲労で準備せずここにいます。
emomiです。













昨日書きましたが、

今日受けた授業(とテスト)をもって、大学の前期授業が終わりました。




授業終わりには飲み会もあり、大変愉快に過ごしました。

(野外の酒はだめ…楽しくなる…)


二次会に行く体力と肝臓は持ち合わせてなかったので普通に帰りました。














んで帰ってきて、



いやーーーーーーーー終わったなあーーーーーーーーーーーーーーーー…













終わった…














終わりか…












あとは卒論だね…














終わり…
























授業に集中したくて、
(※集中しないとこなせない課題ばかりだった)

(なるだけ)授業だけをやってきたはずなのに、









なんだこの燃え尽き感。












他にやることあったはずなのに?





なぜ私が燃え尽きる?






単位確定もしてないよ?













とっても困惑しております。
















燃え尽きは怖いよ。。。










なにか不調が出ないと良いのですが。。。。


未然に防げたら何かするべき。。かも。。。。??
















ほとんど独り言だった。笑







準備をする体力もなければ、謎に開けたほろよいを飲む肝臓もないので、


寝るか…










f:id:emomi:20170722025108j:plain

↑肩こりマン、精一杯の抵抗手段。









それでは。