emomiのブログ

Juice=Juiceヲタクがハロプロの話などをします。マイペースに更新します。(予定)

【お久しぶりです】今後書きたい話題など書きました。

 

こんにちは。

 

 

 

Twitterが大好きで、

長い文章を気合い入れて書くのが苦手という言い訳のもと、

長く放っとかれた当ブログですが、

 

ハロプロのこと等々、

長く書きたいな~~と思うことが最近何度かあったので、

久しぶりに舞い戻って参りました。

 

まーたいつまで続けるのかわかりませんが…

まぁ気軽に。

 

ハロプロのことくらいしか長く書けることがないので()

たぶんハロプロ中心になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今書きたいと思っているのは、

 

ハロプロ楽曲大賞'19の投票曲、及び楽曲の選定経過

 

金澤朋子を推す理由(好きなところ)

 

ハロプロ史上最高の公演はJuice=Juiceの「TRIANGROOOVE」(断言)

 

 

などといったところです。

 

 

 

他にも書きたいことや突然書き出すこと等あるかもしれませんが、

上3つはいつか書くつもり、というか、

既に頭の中では書き終わっています。

(書いていない)

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事で、

ファンクラブに入りたいと書いていたのですが、

今年の4月にめでたくハロプロファンクラブ一般会員になりました。🎉

7月にはJuice=Juice金澤朋子さんのバースデーイベントにも行きましたよ。


f:id:emomi:20191128113315j:image



なんかFC会員だ!という優越感があって凄く良かったです。(感想そこ)

 

つい先日、その金澤さんのバースデーイベントと、

段原瑠々さんのバースデーイベントのDVD、

更にJuice=JuiceのOTODAMA SEA STUDIOでのライブDVDが、

ファンクラブ通販から届きましてもう全部見ました。


f:id:emomi:20191128113410j:image

 

そのへんもまた書けたらと思います。

(書くとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juice代々木公演や、

金澤さん単独ライブ決定などなどニュースは尽きませんが、

また記事を書いていけたらと思います。

 

 

 

 

 

あと今年突然、埼玉西武ライオンズのファンにもなったので、

なんか野球の話もしたいですね。

詳しくないので書ける気はしてませんが()

 

 

 

 

 

 

ではまた。🐢🍎